模型工具・材料販売を行う、弊社ベナテクノのネットショップ BT-SHOP にて、熱線スタイロカッター ARC250 の15%割引販売実施中。2016年3月31日(木)までの限定キャンペーンです。通常価格92,880円(税込)のところ、今なら78,948円で購入可能!あまり割引のしない商品ですので是非この機会をご利用ください。

熱線スタイロカッター ARC250 は、発砲材(発砲スチロール)やスタイロフォームをカットする機械として開発された工具です。20年以上前から販売され時代とともに改良されてまいりました。建築設計、デザイン、学校等の教育機関でも多くご利用いただいております。

独自デザインで「意匠登録」も取得した製品で、虹をイメージしたアームが特徴的な製品です。熱線スタイロカッターは他社でも複数販売されていますが、ARC250 はひと目みただけでその製品と認識できるスタイリッシュな外観です。

建築、設計、デザイン等の現場ではデザイン意識が非常に重視されるため ARC250 の外観や機能性に満足のお声を頂いております。また、学校等の教育機関では頑丈であることが最低条件となっており、それをクリアーできるスタイトカッターは ARC250 としてます。

切断角度を自由に変更できます。アームストッパーの調整だけで、10~120度までの切断が可能。ニクロム線を外す事なく角度が自由に変えられるので作業効率は抜群です。旧モデルに比べてカット出来る素材の厚みも大幅にアップしています。このアームデザインと機能は弊社だけの特徴です。

ARC250は、建築模型のプロが開発した、熱線スタイロカッターです。妥協の許されない世界で、的確で正確なカッティングが出来るようになっております。タテカット用ガイド、ヨコカット用ガイド等、作業に必要な付属品は全て揃っております。付属のカット用ガイドを使用すれば、薄さなんと約0.1mmまでカットすることが可能!超高性能スタイロカッターとして自信をもってお勧め致します。

熱線スタイロカッター ARC250 – BT-SHOP
http://bt-shop.jp/?pid=5962635