有限会社ベナテクノが取り扱っている全国観光土産連盟 第53回 日本商工会議所民芸部門 会頭賞受賞した和柄石鹸(わがらせっけん)「雅 (MIYABI)」が、2019年2月12日発売の女性向け雑誌「upPLUS (アッププラス)」にて紹介されました。3月号のアッププラスではカバーガールに芳根京子さんが登場!インタビューページではひと足お先に春メイク&ファッションを披露しています。

3月号のアッププラスでは、石鹸特集が組まれており、本誌77ページにて和柄石鹸(わがらせっけん)「雅 (MIYABI)」が掲載されています。「雅 (MIYABI)」の特徴としてご使用中は、和紙はそのままで石鹸だけが減り最後まで和柄をお楽しみいただけます。美しい和柄がとても華やかで、泡立ちと香りも優しいです。また、インテリアとして飾るなど自然なパームヤシの香りもお楽しみください。日本製です。

普段使いはもちろん、母の日・父の日・敬老の日・お誕生日・お祝いのプレゼントやお土産などとしても喜ばれる品です。また、海外の方へも日本の美しい和柄の和紙を使った石鹸はとても喜んでいただけます。是非お好きな和柄をお選びください。

※ 和紙の柄は全く同じものは一つとしてありません。全て一点物です。
※ お好きな和柄をお選びいただけるのは、当店だけです。

■ 成分
石鹸素地、水、グリセリン、塩化 Na、香料、EDTA-4Na、エチトロン酸 Na、酸化チタン

■ 購入方法
和柄石鹸「雅 (MIYABI)」のご購入は弊社運営のネットショップ「Washi-Soap」にて可能です。全て一品物です。是非お気に入りの和柄をお選びください。

和柄石鹸「雅 (MIYABI)」販売ショップ Washi-Soap
http://www.washi-soap.com/

upPLUS (アッププラス)
https://uppmag.com/